Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

阪神 vs ヤクルト戦!

昨日は、マスカットスタジアムで唯一のプロ野球公式戦・・・

『阪神 vs ヤクルト』が開催されました。

見に行かれた方も多いんじゃないでしょうかね。^^;

 

 

渋滞が起こる前にと思って、仕事が終わってからは早々と自宅へ撤収しました。^^;

帰宅途中の球場周辺・・・、  この時はまだ全然大丈夫ですね。^^

 

 

我が家も外野自由席ですがチケットを頂いたんで、友人と一緒に娘が観戦に・・・。

でも娘は、僕の影響を受けて巨人ファンなんですけどね。

熱狂的阪神ファンの友人2人に連れられて行っちゃいました。^^;

 

 

ここからは娘が撮影してきた写真です。^^

 

観戦はレフトスタンドだったんで、外野の選手はよく見えたみたいですよ。

  

大和選手の守備、かっこえ~!とか言ってました。^^

試合の方はご存じの通り、阪神のお祭り状態でしたからね。

阪神ファンの友人を含めて、スタンド全体がもう祭り状態だったみたいです。^^;

 

 

そして5回終了時に上がった打ち上げ花火・・・!

レフトスタンドからは屋根かな?

邪魔だったみたいで、ちょっと見難かった様です。

 

なのでココからは我が家のベランダから僕が撮影した花火写真♪^^;

 おぉ~♪

 た~まや~♪ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

少し遠いけど、けっこう見えるんです。

ただ、手前の電線がチョ~ッと気になりますけどね。^^;

 

花火が上がってる間、まぁワンコ達がビビってうるさいのなんのって。(汗

とりあえず花火が終わった後、散歩に連れていってやりました。

球場の照明で、周辺道路が明るい♪^^

さぁ、もういいかい? 帰るよ!( 」゚Д゚)」

 

 

またまた娘の写真に戻って、試合の方は大詰め・・・

ゲームセットと同時に・・・

阪神恒例のジェット風船の嵐・・・!^^

試合終了後は、最後の「六甲おろし」まで合唱して帰ってきたらしい。^^;

帰宅後の開口一番  『楽しかった~♪』って・・・

巨人ファンの娘が、阪神ファンに洗脳されてなきゃいいんだが・・・ (汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top