Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

岡山県理容組合・総代会 開催!!

今日は一日、ずーっと雨でしたね~。

とりあえず一時的に雨が上がったタイミングを見てワンコのお散歩には行ってるけど、

若干・・・

はなちゃんはストレス気味かなぁ~!^^;

 

 

 

さて、雨だった今日は、県組合の総会へ出席するため

朝から電車に乗って岡山市へと行ってきました。^^

 

今年も県全域から、100名弱の総代の先生方が集まってきました。

皆様、早朝よりご苦労様で~す!(`・ω・´)ゞ

 

まぁ会議の方は今年も滞ること無くスムーズに終了。

これでやっと、今年度の組合関係全ての総会が終了となります。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

何気にですが、ちょっとした解放感を感じてます。^^;

 

 

県総会が終わった後は、そのまま倉敷アリオまで帰ってきて

マックのコーヒーなんかを頂きながらプチ部長会議。

 

 

平日の昼間から怪しげなオッサンが集まって、アリオのフードコートでカフェしてる光景って・・・

どないやねん!^^;

 

 

まぁとりあえす・・・

倉敷役員のみなさん、今日の長~い一日、お疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top