Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

もうそろそろ・・・ 満開かな?

寒の戻り… って言うのかなぁ・・・

昨日辺りからまた急に冬の寒さに逆戻りしちゃいましたね!

今朝のお散歩は寒かった~!^^;

 

そうそう・・・

先日はなちゅんと朝のお散歩で、

自宅近くの小学校周辺を歩いていたら桜が綺麗に咲いてました。^^

この時は、5~7部咲きってとこだったかな・・・。

でもやっぱ桜は綺麗ですね。^^

 

学校の歩道脇も、お花が綺麗に咲いてました。

 

まぁ、はなちゃんは興味がなさそうですけどね。^^;

 

 

倉敷市内にある桜の名所も、

この週末はちょうど満開で見頃なんでしょうけどね。

ただ昨日の強風と今日の雨で、花が散ってなきゃいいんだけどね~。

なんとか・・・

今度のお休み辺りに散策に行きたいんだけどね!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top