Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

開花♪

世の中は、今日から3連休なんですね。

みなさんどこかに行かれるんでしょうか・・・。

我が家はもちろん・・・

Hair Boy’sでは3連休の間も、いつも通り元気(?)にお仕事です!^^;

遊び疲れたら、いつでもご来店くださいませ~♪(* ^ー゚)b

 

 

さて・・・

今日は朝からスッキリと晴れ上がりました~。

はなちゃんとのお散歩も気持ちがいい。

ただ風はまだチョッと冷たかったけどね!^^;

 

マスカット球場周辺の花(多分桃?)も開花が始まりました。

あともう少し気温が上がれば、もっと気持ちいいんだけどね。^^

 

さて、はなちゃん帰るよ~!

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top