Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

多分・・・  桃の木かな?

朝の気温はまだ低いんだけど、日差しがあるとかなり春っぽい暖かさを感じる様になってきましたね。^^

 

天気も良かったんで、朝のお散歩に久しぶりにキキちゃんも同行♪

散歩ペースの遅いキキちゃんに、少々不満そうなはなちゃん! ^^;マアマア・・・

 

 

マスカット球場周辺に植えてある、多分「桃の木」だと思うんだけど・・・

たくさんの蕾が、今にも咲きそうになってました~。^^

 

春まで・・・   もう一息・・・!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    ホント春らしい陽気になってきましたね。
    キキちゃんもはなちゃんも嬉しそう!?
    わんこも春が近くなるとウキウキしてくるのかな~
    春の足音にお散歩も楽しくなりますね
    毛が抜けはじめて、掃除は大変になるけど(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    暖かくなってくるとワンコ達も行動が活発になってきますよね。
    ただ言われる様に、春になると毎年抜け毛がすごいんですよね。^^;
    我が家では、特にはなちゃん・・・!
    部屋の中でブルブルされると、家中で抜け毛が舞ってます!
    も~想像しただけでも、なんだか今から鼻がムズムズです・・・!(汗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top