Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

お花♪

お花

こんばんは~akoです。

日中お店の中は、暖かくて暖房いらずでした。

風が強そうだったけど、外は寒かったのかな~?

 

お店の前に植えているビオラが大きくなりました♪^^

 

花もたくさん咲いていて綺麗です。

 

 

クリサンセマムも花が咲きました。

 

 

 

昨年から植えっぱなしにしてた、チューリップの球根も成長してきました。

昨年は沢山咲いて綺麗だったので、今年も楽しみ楽しみ♪(∩´∀`)∩

このまま暖かくなってくれるといいですね~。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top