Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

今朝のワンコ♪

おはようございますakoです!(^-^)

今朝は雨が降ってて、はなちゃんはお散歩に行けませんでした。

雨だと外に出るのを嫌がります!

 

 

そんなはなちゃんは、お気に入り(?)の段ボールの中で丸まって寝てます。(^_^;)

段ボールボロボロになってきたなぁ・・・

 

 

キキちゃんはと言うと、ファンヒーターの前から離れません!

ここが指定席・・・(>Д<;)

娘が着替えをするのに 「どけて!」 と言っても譲りません!(^_^;)

とっても寒がりなおばあちゃん犬!

 

 

早く雨が上がってお散歩行けるといいね~♪(* ^-゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top