Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

これも今年最後かっ・・・

最近すっかり冬らしくなっちゃって、もう寒いのなんのって・・・!

今朝の散歩も寒かった!^^;

 

 

今日は第3の日曜日で

自宅町内では、今年最後となる溝掃除!

水を使う冬の掃除は、けっこう辛いんですよね。^^

 

そして廃品回収も今回が今年の最後・・・

本を整理して沢山出てたんで助かりました♪

部屋もスッキリして、気持ち良くお正月が迎えられますね。^^;

 

 

 

さて・・・

今日は第3の日曜日で、本来は定休日なんですが

12月の今月は、毎年恒例の休日営業をしていますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ただし、午後の様子を見て早期閉店致しますので、ご来店の際は

お電話にてご確認、ご予約くださいませ♪

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top