Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

遊び♪

楽しい休日

こんばんは~akoです。今晩は、雨が降ってて冷えこんでますね!(-Д-)サムイネェ

 

今日のお休みは、ひろちゃんとイオンに行って来ました♪

久しぶりに会ったから、買い物より話のほうに夢中でした。^^;

 

おやつに食べた、白玉ぜんざいも美味しかった~(´∀`)

美味しいもの食べながら、いっぱいお喋りして楽しかったな♪

買い物中にバッタリuさんにも会って、三人でのお喋りも楽しかったな♪

買い物よりも喋ってばかりだったかな・・・^^;

結局買ったものは、娘の服だけだった!

まっ私はしっかり楽しんだし、美味しいものも食べたので十分満足。^^

楽しい休日を過ごせました♪( ●  ^  -  ^  ● )

ひろちゃん、ありがとうね~(* ^ー゚)ノ

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほんと偶然だったね~!
    立ち話で終わらず座り込んでトーク炸裂(笑)
    たまには女子会しましょ♡

  2. akoちゃんおはよ~
    本当に楽しい一日でした(。・_・。)ノ
    来年は早いうちに三人で(笑)集まりましょうね!

  3. Emiさんへ
    おはようございます♪
    昨日は偶然だったけど会えて楽しかったですね。
    女子会大歓迎です。話が尽きる事無いので、たっぷり時間が必要ですねw

    ひろちゃんへ
    おはよう~♪
    昨日は久しぶりに会えて嬉しくて、時間がすぐに経ってしまったよね。
    でこちゃんには申し訳なかったよね。
    今度は三人でランチしようね(* ^ー゚)ノ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top