Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

何事?

今日の夕方のコトなんですが、

お店の外に出て東の方角を見上げてみると、なんとな~く違和感が・・・。

写真で見ると、電線の一部に何だかブツブツとした物体が・・・。

解りますかね?(汗

 

 

 

 

 

少しズームしてみるとこんな感じ!

これ・・・

鳥の大群なんです。^^;

 

 

 

こんなに大群で見るのは初めてです。(汗

ちょっとキモい・・・!^^;

しかしこの鳥、何の鳥なんでしょうかね~?

スズメにしては大きいし、鳩ほど大きくなさそうなんだけど・・・。

 

 

 

これが、僕が持ってるコンパクト・デジカメの限界ズームです!^^;

でもやっぱり鳩かな~?

解んね~や!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    この光景…中庄駅界隈ではたまにお目にかかりますよ~
    夕方のお散歩の途中で見ます。
    この電線の下ってフンだらけ!?と思いながら見てますが(^^;
    多分百舌鳥!?と思います。

  2. こんばんは♪
    電線の鳥たち…百舌鳥ではなく、ムクドリかヒナドリではと主人が申してます…

  3. 森家のママさん、こんばんは~!
    本日はご主人様のご来店、ありがとうございました!^^

    どうやらムクドリの可能性が高そうですね。^^
    僕はあの大群を見たのは初めてだったんでもうビックリでした。
    今後、鳴声や糞害などの問題に発展する前に、沈静化してくれればいいですけどね。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top