Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

準備完了♪

いつも寒い寒いと思ってたんだけど、今日はまた一段と寒かった。

夜になってからは特にですよね。

いよいよ本格的な冬が到来ですかね~。

ハァ~、これから散歩がきつくなるなァ~。 ( ´Д`)=3

 

 

 

さて・・・

今日はお休みを返上して、いつもの広報配布物の仕分け作業!

 

ちょうど仕分け時期が週末になっちゃったんで、作業が少し遅れ気味!

でも今日で一気に挽回です。^^;

これで何とか、明日か明後日には配達に行けるかな・・・。(;´д`)ゞ ふぃ~

 

 

 

 

そして午後からは、ちょっとドライブに出かけて行って紅葉散策♪

でも少しフライングしたか・・・?   まだ早かった!^^;

 

詳しくはまた後日・・・

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top