Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ハッピー・ハロウィン♪

こんばんは~、久々のakoです。^^;

夜はすっかり冷え込んできて、我が家はこたつ生活のスタートです。

こたつで野球観戦しながら、終盤は必ず睡魔に襲われるのです。(^_^;

 

 

今日はハロウィンでしたね~(^O^)

皆さん楽しみましたか?

 

我が家は仮装は無しですが、料理だけでもハロウィン気分を楽しもうと、

かぼちゃを使って料理しましたよ♪

 

かぼちゃのグラタンとかぼちゃのサラダを作りました~。

テーブルには百均のハロウィン飾りで、楽しい雰囲気を演出!(笑)

料理も並べて、何だかワクワクするのは私だけかなぁ・・・!^^;

まっ、家族に美味し~って言って食べてもらえたから良かった♪(^O^)

 

 

デザートはフルーツでチョコフォンデュにしました。

ハロウィン気分を味わった楽しい夜でした~♪

それにしてもお腹いっぱいだぁー!!

 

ハッピーハロウィン~☆(*^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪
    すっごく美味しそう♪
    本当にお料理お上手なんですね。テーブルを飾るとおんなじ食事でも楽しくなりますよね~
    でも本当に美味しそう(^-^)v

  2. 森家のママさん、こんにちは♪
    いつもありがとうございます(´∀`)
    先日もお店に来て頂いた時に、お料理美味しそうですねって言って頂いて、とても嬉しかったですよ。
    森家のママさんには、いつも元気になる温かいお言葉をかけて頂いて、主人と感謝してるんですよ。
    お話させてもらうのが、とても楽しいです♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top