Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

コスモスの里♪

台風が過ぎ去って、一気に冬の空気に入れ代った様な感じですよね!

朝はもう寒いのなんのって・・・

もうそろそろ冬支度しなきゃなぁ~!^^;

 

 

先日お米を分けて貰いに行った帰りに、ちょっと寄り道・・・

北房にあるコスモス畑・・・ 「コスモスの里」へ行って来ました~。^^

 

ここは昨年も同じ時期に来たんですが、今年は・・・

夏が暑過ぎた影響かなぁ、開花が遅れてるのか花の密度が少なかった!

※ 昨年のコスモスはこんな感じでした→ 『ポチっと

なかなか満開に遭遇するのって難しいね。^^

 

 

でもまぁ、コスモスはやっぱり綺麗♪^^;

やっぱイイわぁ~♪^^;

 

 

そうそう・・・  昨年は気がつかなかったんですが、

ここの「コスモスの里」の道路を挟んだ向い側には、コスモス・ロードがあるんです。

んで、行ってみました~。^^;

こっちはちょうど満開だったんじゃないかな・・・

こんな所を毎日散歩出来たらイイよね~。^^

 

 

 

さて、今回もカメラ女子が本領発揮?・・・  です。(汗

ちょっとキキちゃんは迷惑そうですけどね。^^;

 

そして今回の、Akoちゃんベストショット・・・!

良い写真が撮れました!(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

 

そして、恒例のキキちゃんショット!!

今回は、残念ながらキキちゃんにチョッとやる気無し・・・。( ´Д`)=3

次回に期待しよう・・・!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top