Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

お疲れ様でした~!

 先日・・・

理容組合・中庄地区の先生で、

長年理容業界で活躍されて来られたK先生が、今年の夏で引退(廃業)されることとなりました。

 

そこで、同地区の同業仲間で餞別の宴を開くこととなりました。^^

2013-0471

我々自営業者には当然定年は無く、

引退を決めるのは、仕事への意気込みだったり体力の限界だったり、

あるいはライフスタイル計画だったり・・・

いつかは誰もが、自分決めて迎えるコトなんですよね。

 

でもやっぱり、自分が「引退」する時のコトを想像してみると・・・

チョッと寂しかったりするのかもね。^^;

 

 

K先生、長年お疲れ様でした~。ヽ(`∀´ )ノ 

2013-0472

 

 

まぁとりあえず今は・・・

今自分に出来る精一杯のコトをしなきゃね。

2013-0473

う~ん、お茶が旨い♪

( ´ー`)y-~~

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top