Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お散歩♪

最近は天気も良いし、気候もちょうど良いし・・・

お散歩には最高の季節になりました。^^;

 

特に朝のお散歩はホント気持ちがイイんですよね♪

真夏の暑い時期は、はなちゃんもあまり行きたがらなかったんだけど、

今は喜んで出発します。^^

田んぼのグリーンも気持ちがいい~♪

 

ただ・・・

はなちゃん、なかなか進んでくれない!

 

( 」゚Д゚)」 さぁ、そろそろ行くよ~!

おっ、おい・・・

何か顔とか、気持ち悪くない?

 

 

いや、少しは気にしようよ!( ´Д`)=3

 

あまり細かい事は気にしない、大らかなはなちゃん♪

って、ホンマかいな!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わんこにとってと言うより飼い主にとって良い季節になりましたよね(^o^)(^o^)
    ちょっと遠出がしたくなります。
    わんこ連れで楽しめるとことかありましたら教えてください。

  2. 森ママさん、こんばんは!

    ワンコが一緒だと、どうしても行き先に制限が出来ちゃいますよね。
    最近はペットも一緒に宿泊出来る施設も増えてきたみたいですが、
    我が家はペットOKのキャンプ場をよく利用してました。^^
    ただ最近はワンコも高齢になってきたし、子供達も大きくなって、全然行ってくれなくなりましたけどね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top