Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

やっぱスゴいわ!

先日、機関紙の原稿の件で支部長のお店にお邪魔させて頂きました。^^

この日はちょうどトレーニングの日で、先日競技会が終わったばかりなんだけど、

もう練習を再開してました。

2013-0287

さすがですよね、強さの秘密を見た様な気がします。^^

 

 

 

んで、実は今回お邪魔したのにはもうひとつ理由があるんです。

ってか、こっちの方が本命かも・・・!(汗

 

先日支部長が大阪から持ち帰ったウイッグがあるんですが・・・

過去の全国理容競技大会の優勝作品を、チャンピオンがウイッグで再現したお宝があるんです。

そう・・・、それを見せてもらいに行って来たんです。

ちょうど僕らがコンテストをやってた時代の作品だったんで、もう見た瞬間からワクワクです!^^;

 

 

1993年 全理連 New Hair ジェントリィ

2013-0288  2013-0289

 

1994年 全理連 New Hair ライジング

2013-0290  2013-0291

 

1998年 全理連 New Hair ファンジョン

2013-0292  2013-0293

 

フォーマルカット&アイアニング

2013-0294  2013-0295

 

もう・・・・    スゴすぎ!^^;

僕と同世代のコンテスターなら、見ただけでワクワクする様な作品ばかりです!

ホント、良い作品を見せて頂きました。

ありがとうございました~!

 

ただちょっと、写真が思ったよりも少し暗かったんですよね。

機会があれば、もう一回撮影しに行っちゃおうかな!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top