Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

何々・・・?

昨日に引き続き、今日もまた暑い一日でしたね~!

GW頃の寒さは何っだったんだョ。

昨日は、岡山県高梁市で気温33度超、最高気温全国1位だったそうですね。

「ちょうどイイ♪」って感覚知らんのかぃ!^^;マッタク

 

 

今日も朝から、気温が上がり始めた中

Akoちゃんと一緒にワンコのお散歩に行って来ました。

 

すると、道中の高速道路高架下に何かの装置が設置してあった。

不審物か?

 

でも手前のフェンスに・・・

 

「温度測定中」の表示!   何の?

 

先日、ボストンマラソンでテロがあったりしたんで

見なれない物があると、何気に気になりますよね。^^;

 

 

でも一体何だろう・・・

気温測ってんのかな?

こんな所で?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top