Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

卒業式

今週の月曜・火曜は、第1週の連休を頂いてました Hair Boy’s です。^^

この連休は、バタバタと忙しかったんですよ。^^;

 

月曜日は前に書いた通り、組合の班長会議&監査会。

そして昨日の火曜日・・・

ついに兄ちゃんが、学生最後となる卒業式を迎えました。

子供の行事がお休みと重なるなんて、いつ以来だろうか?

もちろん、Akoちゃんと2人で出席してきました。^^

 

 

会場は学校じゃなく、岡山市駅前のホテル。

ホテルの卒業式なんて初めての出席だったんですが、

これがまた何とも・・・  ホント良かった!^^;

 

 

まぁ豪華なのは当然なんだけど、とにかく演出が・・・   ヤバイです!^^;

結婚式の演出を卒業式に置き換えた様な感じでしょうかね。

音楽のタイミングから選曲、照明をおとしてスポットライトがあたったり・・・。

感情が入っちゃって、ずっとウルウルさせられっぱなしです!^^;

 

んでとどめは、担任の先生から子供達への最後のエール。

その言葉がホントにも~、心に響いて響いて!

 

泣くの我慢してたら頭痛してくるし・・・

でもやっぱり泣いちゃうし・・・

ハンカチ持ってくるの忘れたし・・・

ウルウルしてたら手が震えて、写真がピンボケだらけだし・・・!!

まぁ~でもホント・・・   良い卒業式でした。^^

 

 

そして今度は、ホントの意味で社会人としての仲間入り。

兄ちゃんも含めて・・・

みんな頑張れ、社会人一年生!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

卒業おめでと~!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top