Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

もうすぐ卒業式!

今日は暖かかったですね~♪

なんだかもう春が来たみたいな陽気です。

そうだよな・・・

2月も今日で終わって、明日からは3月だもんな。

そらもう、そろそろ暖かくなってくれなきゃ。^^;

 

 

明日3月1日は、多くの高校で卒業式なんじゃなかったですかね。

明日じゃないんだけど、今年は我が家でも

兄ちゃんが専門学校の卒業式を迎えます。^^;

 

「学生」としての卒業式は、これが最後かと思うと、何だか考え深いものがあります。

なので昨夜は、ちょっと気合い(?)を入れて

僕の白髪と、Akoちゃんのプリン状の髪の毛を染毛♪ (汗

何で親がこんなに気合い入れてるのかは意味不明だけどね。^^;

まぁとりあえず、ちょっと大人を演出していつもより暗めのダーク系カラーで。

 

 

今年度卒業される小・中・高校生他、学生のみなさ~ん・・・

おめでと━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top