Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

かつや・岡山店

昨日・・・

兄ちゃんから 「お米が無くなった!」 って連絡があったんで、配給に行って来ました。

そんな時しか連絡が無いんですが、まぁ元気なら何よりなんですけどね。^^;

兄ちゃんの家に行くのも、ちょっと久しぶりになります。

 

 

 

外食ネタが続くんですが・・・

久しぶりに家族が揃ったんで、みんなで一緒に夕食を食べに行って来ました。^^;

 

今回行ったのは、近くにあるお手頃価格のカツ丼・とんかつのお店 「かつや」 さん。

僕は初めての来店です。

って言うか少し調べてみると、関東方面にはたくさんお店があるみたいなんだけど、

岡山県にはココしかないみたいですね。

カツ丼を気軽に食べられる、某牛丼チェーンの様な感じのカツ丼屋さん的なお店・・・

って言うのが、僕の勝手な印象です。^^;

 

 

とりあえず基本の 「カツ丼」 を注文しました。

待ってる間に、ちょっとピリ辛のお漬け物(何漬けって言うのかな?)をみんなでパクパク♪^^

けっこう癖になる美味しさでした。^^

 

んで、いよいよ揚げたてのサクサク・カツ丼登場~♪

カツ丼(梅)・・・490円+税!   だったかな?

カツは揚げたてで、味も濃くて僕は好きかな。^^;

松竹梅のランクが付いてたけど、あれは分量(大中小)分けみたいですね。

 

そしてもう一品・・・

ソースカツ丼(梅)・・・490円+税!

まぁソースカツ丼は、好みが分かれるところでしょうかね。

僕はやっぱり、とろ~り玉子閉じが好きかな。

ソース派の方、スイマセ~ン!^^;

 

 

お店は、深夜2時まで営業・・・   だったかな?

倉敷からじゃ、ちょっと遠いかな。(汗

いゃ~、倉敷にもできないもんかね~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top