Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

おめでとう~♪

最近の冷え込みはつらい・・・( >Д<;)

でも夏より冬のほうが好きなAKOです。^^

娘は「絶対夏のほうがいい!」と言うけれど・・・^^;

そんなことは、どうでもいいですね。笑

 

 

 

今日11月29日は、愛犬キキの11歳の誕生日♪

ってコトで今日は、おやつをプレゼントしちゃいました。^^

 

で、記念写真を撮る為に、おやつを使ってジッとさせる作戦!

「待て、待て、待て」と何度も言いながら撮影。

なんとも気の毒なキキ・・・^^

「誕生日を祝う気はあるのか!」って思ってるんだろうなぁ。(;^ω^)

 

 

そして、懲りることなく意地悪をしてみる。

こたつの台の届かない位置に、おやつを置いてみた・・・

 

必死におやつを食べようと頑張るキキ!

その姿を見て「可愛い~」と喜ぶパパと私。(笑

「どんだけいけずなん!早く食べさせろぉ!」 

キキの心の声が聞こえそう・・

キキちゃん、ごめんね、可愛すぎてついつい・・・(;´∀`)

いつもいつも家族を癒してくれてありがとう♪

 

おばあちゃん犬になったけど、いつまでも可愛いくて大好きよ~♪

「キキ11歳のお誕生日おめでとう~☆」

 

 

 

おまけ。はなちゃんにもおやつのおすそわけ~!

食べる姿、犬なのにめっちゃ猫背になってるし・・・笑

 

あ~ワンコたち可愛すぎるわ~(*´∀`*)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top