Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第一弾!

最近、寒さがまた一段と厳しくなってきてませんか?

真冬ももうすぐそこですね。^^;

 

 

11月もあと少しとなった昨日(月曜)・・・

今年の1発目となる忘年会が早くも開催されました。

今回の開催は、執行部役員での忘年会で

場所は昨年と同様、隠れ家的なお店 「菜の家」 さん。

昨年も来たはずなんだけど、曲がる場所を一度通り過ぎて引き返してたどり着きました。^^;

「隠れ家的」って、  ・・・・ちょっと隠れすぎ!^^;

 

お料理は、和食がメインの創作料理。

味も盛り付けも、とってもお上品なお店です。

我が組合の下品なオッサン軍団がお邪魔して、ホント申し訳ありません。^^;

 

 

とりあえずは一年の疲れを癒すビールで乾杯!

僕は例によって、ウーロン茶ですけどね。^^

 

 

こ~んな牡蠣まで登場~♪

牡蠣かっ、今シーズン初めて食べるかも・・・。^^;

 

後は次々と美味しいお料理が出てくるんだけど、それはまた行った時のお楽しみってコトで。^^

毎年のことですが、支部での各組合行事もだけど、

何と言っても今年はブロックでの運営担当の多かった倉敷支部。

でもまぁ何とかやって来れたみたいだし、

こうして笑って過ごせる様な忘年会が迎えられたのが何よりですね。^^;

ちょっと早いけど役員の先生方、一年間本当にお疲れ様でした~!^^

 

 

んで忘年会終了後は、二次会会場への大移動・・・!

僕も一緒に行く予定だったんですが、

実家の方でちょっと急用ができてしまい、残念ながら今年は不参加。

 

みなさん、明日に響かない程度に楽しんできてくださいね~。(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top