Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ボロボロ・・・

お彼岸を迎えて、すっかり涼しく・・・

ってか寒いくらい、一気に秋らしくなってしまいましたね~。^^;

朝・夕の散歩は、もうTシャツだけじゃホント肌寒くなってしまいました。

過ごし易い季節って、アッと言う間ですね。

 

 

 

さて、先日姪っ子が沖縄に旅行に行って

そのお土産を少しお裾分けしてくれました~。

まずは紅芋のタルト・・・。

冷して食べると、より一層美味しかった。(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

んで次・・・。

ミルククッキー。

クッキーはお土産の定番で、まぁ外すコトなく美味しかった♪^^;

 

 

んで、問題なのはコレ!

沖縄土産の定番 「ちんすこう」なんだけど、中身がボロボロ・・・。

粉菓子かと思った!^^;

いったい、どうやって持って帰ったらこうなるんじゃ!

 

でもまぁ、どれも美味しく頂きました。

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top