Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

夜間ミーティング!

倉敷理容組合の主催として初めて行われるイベントが、

今度の定休日に開催予定なんです。

なので昨夜は仕事が終わった後、数人の役員が集まって

最終確認のミーティング。

初めて開催・運営する行事って、とにかく解らないコトだらけ。

何が一番解らないのかって言うと・・・

何が解らないのかが解らない!(汗)

つまり、やってみなけりゃ解んないってコトなんですよね。^^;

 

 

組合行事(レクリエーション)でセンターを務める部長は、組織部長さんです♪

みんなでフォローしますから・・・  頑張って!^^;

 

みなさん、夜遅くまでご苦労様でした~!(*^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top