Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

紫陽花!

梅雨の合間・・・  かな?

今日は暑~い、良い天気になりました。^^;

 

 

お店の前のプランターに、Akoちゃんが自宅の紫陽花(アジサイ)を挿し植えしてくれた。

今これで1ヵ月くらいかなぁ~。

まだ小っちゃいし、来年花が咲けばイイかな!

なんて思ってたんですが・・・

 

真ん中の所に、花の蕾・・・  かな?

もしかして今年、少しだけでも花が見れるかも♪^^;

こんなに小さくても花が出来るんだね~。

 

って、このまま咲かなかったらメチャ寂しいんだけど。 ドキドキ・・・

世の中の紫陽花もそろそろ咲き始めたって言ってるし。

頼むヨ・・・!(*´д`;)…

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top