Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

少し遠くまで・・・。

今朝はまた、一段と寒かったですね~。

今年一番の寒さだったんじゃないですかね。

 

朝のお散歩がホント辛いんですよね。^^;

今朝もマスカット球場まで、はなちゃんと一緒に行って来ました。

マスカット周辺の用水路、今朝はよく凍ってました。^^

ほぼ全面凍結に近かったんじゃないかな~。

 

公園内の芝の上は、昨日降った雪がまだ少し残ってました。

ちょうど影になる方向なのかな・・・?

 

しばらく歩いてると、東の空からやっと顔を出した朝日♪

なんだか「ホッ!」っとします♪ ε-(´∀`*)ホッ

 

いつもは、マスカット球場西の側道までのお散歩コースなんだけど、

今朝はいつもより少し早めに家を出て、球場の東側まで足を延ばしてみました。

いつもの写真と、少し景色が違うでしょ。^^;

 

さて、今夜は節分かっ・・・

また「鬼」役かなぁ~。( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top