Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

初雪・・・  かな?

今シーズン最強の寒波が到来しましたね~。

いゃ~寒いのなんのって・・・!^^;

 

んで今日のお昼には、倉敷でも今シーズン初(?)で、雪が舞いました。

ちょっとテンションもアップ♪^^;

最初はチラチラと舞ってた雪・・・

しばらくすると、だんだんと吹雪になってきた!

おぉ~♪ 

車の屋根は、見る見るうちに真っ白!

こうなってくると、「テンション・アップ」なんて言ってられない・・・!(汗)

まぁ昼間だし降った時間も30分ほどだったんで、すぐにとけちゃったけどね。^^;

 

でも雪のピークは今夜から明日朝にかけて・・・。

南部だし、朝起きたら積雪・・・ な~んてコトは無いよね~!^^;

今年は必要無いかな~と思って、スタッドレス履いてないんだよね。

今夜、寒い中で履き替えようか・・・

 

いや、積らない方に一票ってことにしよう・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top