Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

大切なキーワードです。

早いもので、今日はもう12月28日・・・。

今日で、官公庁を始め多くの企業や会社が、仕事納めを迎えたんじゃないでしょうか。

ってことは、明日からはいよいよ本格的な帰省ラッシュが始まるってコトですね。

車で遠方へ帰省される世のお父さん方は、最後のキツイ大仕事(運転)ですね~。^^;

安全運転に心がけて、楽しい休日を過ごしてくださいませ。(* ^ー゚)b

 

 

そして帰省の無いお父さん方に待っているのは 大掃除のお手伝い!・・・ ですよね。(滝汗)

そんな時は・・・

 

「正月前じゃし、ちょっと散髪に行ってくるわ・・・!」

 

このキーワードで、過酷(?)な大掃除から脱出できます。  多分!^^;

Hair Boy’s がお手伝い致します♪

ご来店前に、お電話にてご予約くださいませ。^^;

 

 

さて・・・

今朝も寒~い朝でしたね。

もう、お散歩が辛いのなんのって。( ´Д`)=3

心なしか、朝の車の数が少なくなってきた様な・・・。

やっぱり、師走ですね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top