Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

これがデート?

今年の休日も残り少なくなってきました。

その残り少ない休日の今日、久しぶりにAkoちゃんとデートに行って来ました♪^^;

 

えっ? どこへって・・・

そりゃ~もう、昼食に近くのセルフうどん屋さんまで・・・!(汗)

いやいや・・・  2人で行けば、これも立派なデートですって!^^;

 

注文したのは、ムードも何も感じられないないうどんに、大量のかやくをトッピング♪(笑

この昆布の細切り、めちゃ旨いんですよ!

うどんと、どっちが多いか? ってくらい入ってます。^^;

 

あとは定番のゲソ天♪

それと、予定には無かった「掻き揚げ」!

じつはコレ、頂いちゃったんですよね。^^

予定外ののメニューに、もうお腹いっぱい・・・!

美味しく頂きました。(* ^ー゚)b

 

 

はい、デート終了~!(滝汗)

次回は、もっと良いトコ考えておきます!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top