Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第3弾!

昨日の日曜日、仕事が終わって

今シーズン3回目となる忘年会がありました。

今回も同業者関連、中庄地区の親睦忘年会です。^^;

 

今年の会場は、いろいろと模索したんですが、

結局昨年と同じく「旬や」さんになりました。

まぁ、とりあえずは乾杯~♪

みなさん1年間、お疲れ様でした~♪  ・・・って、まだ終わってないけど!(汗)

 

 

さて、お料理の方は今回もコースメニュー。

基本的には昨年とほぼ同じ・・・  だと思うんだけど。

 

今年も登場です、鮟鱇(アンコウ)のお鍋・・・。

プルンとしたゼラチン質の魚。

コラーゲンたっぷり・・・ かな?^^;

 

さらにコレは、帆立を甘辛く味付けした・・・  何て言えばいいのかな?^^;

んで、子フグのから揚げ。

こりゃ~旨かった♪^^

 

今回も、飲んで喋って120分・・・

楽しい一時が過ごせました。^^;

さて、今年の忘年会も僕はこれでほぼ終了です。

後は年末のお仕事に向けて・・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top