Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

スダチ・・・

先日、自宅の町内での役員会があり、Akoちゃんが参加してきました。^^

10月に町内対抗の運動会があるため、その打ち合わせでここ最近は役員会続き・・・

ぜ~んぶAkoちゃんに任せっきりです。^^;スマン

 

 

その役員会の時、同じく役員をされている方から 「秋の旬」 を頂きました♪

自宅の庭に沢山出来てるそうな・・・♪ ウラヤマシイ

 

早々、やはり旬の秋刀魚を焼いて一緒に頂きました。

サンマにギューっと掛けると、ホワ~ッといい香りが・・・♪ ヽ(`∀´ )ノおぉ~

スダチとなれば、お鍋の香り付けに頂きたいトコなんですけどね。

夜はもう、かなり涼しくなってきたし・・・

お鍋の季節まで、あともう少しかな~♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top