Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

食べ過ぎに注意!!

昨日の続きですが・・・

 

 

久しぶりに行った、総社のお店、「ステーキ・1」さん♪

以前はホント、よく来店してたんですけどね。

最近はワンコも居るし、子供達もなかなか休みが合わなかったりで・・・!^^;

 

店内はカントリー風の、ちょっとカッコいいお店♪

ここのお店の特徴は、何と言ってもサラダ・バー!

プラス100円(だったかな?)でドリンク・バーも追加できます。^^

 

今回注文したのは、ハンバーグAランチ 680円。

食事注文の場合は、全てサラダ・バー付きになります♪^^;

 

ハンバーグが出来るのを待つ間にサラダバイキング・・・。

ここのお店、「サラダ・バー」って言うより、ほとんど『食べ放題!』の様なノリなんです。^^

ご飯もバイキングの方にあるので食べ放題!

写真にある、サラダ・パスタ・カレー・フルーツの他にも

スープ2種類・生野菜・煮野菜・冷奴などなど・・・、とにかく豊富♪^^

 

そしてメインのハンバーグが登場!!

ハンバーグが来た頃には、もう既にお腹いっぱいだったりします!^^;

これで680円は、かなりのお得感がありますよ。

ただし、食べ過ぎに注意が必要ですけどね。

今回もまた・・・(汗)

 

倉敷にも出店してくれないかなぁ~!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top