Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

律儀ですな~♪^^;

おはようございます!

昨日は、女子サッカーW杯で一日中盛り上がりましたね。^^;

みなさんリアルタイムで見ましたか?

私は当然・・・   夢の中でした。(汗)

でも次(決勝)は何とか・・・  見たいですね。^^

がんばれ、なでしこJAPAN!!

 

 

さて、先日兄ちゃんの友人数人が我が家に泊まりにきました。

んで、その時に「お世話になります~!」とか言って手土産を持って来てくれた。

まぁ~なんとも律儀な・・・!^^

 

で、その持ってきた物ってのが・・・

なぜか・・・  メロン?!(笑)

お見舞いじゃないんだから・・・!

なかなか笑いのツボを知ってる友人です。^^;

 

でもまぁ、今朝の朝食で美味しく頂きました♪

気持ちだけで十分、もう気を使わなくてイイからね♪

次はフルーツ籠でも持ってきそうじゃ!^^;

 

 

 

昨日と今日のグリーンカーテンです♪

 昨日の様子・・・

今日の様子・・・ 

毎日、2~3こずつの花が咲く様になりました♪^^

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top