Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

満開!

今日も良い天気になりましたね~♪

カラッとした、過ごしやすい一日でした。^^

 

我が家の庭の花も、今がちょうど見ごろかな~。

玄関前のプランター!

 

その反対側の寄せ植えにも!!

 

さらに車の横に置いてあるプランターにも!!!

 

花の名前は・・・

管理者のAkoちゃんに聞かないとよく解んないんですけどね。^^;

僕は、見て楽しんでるけです。(汗)

 

そしてこの子は・・・

あまりお花には興味無いようですね!^^;

窓際の心地よい風に吹かれながらウトウト・・・。”c(-。-,,)c)~”

夢の中です。

うらやましい・・・^^;

 

明日からの予報は、またまた雨!

しばらく雨が続くみたいですね。( ´Д`)=3

いよいよ梅雨入りか・・・?

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top