Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

温ったまります♪

今日は一日中雨・・・。

寒~い1日になりました。( ´Д`)=3

九州の方ではもう梅雨入りしたとか・・・!

中国地方でも、そろそろ梅雨入りするのかな~。

これからは暑かったり寒かったり、体調管理が大変な時期に入りますね。

 

そんな寒い今日は、温ったか~いラーメンでも!^^;

以前頂いた 「東京・せたが屋らーめん」♪

今回は、ゆで卵とチャーシューもトッピング♪^^

なかなか・・・

美味しそうに出来たと思うんだけど・・・  どうでしょう?^^;

おいしく食べて温まりました~!!

 

それと、コッテリしたらーめんの付け合わせに、

アッサリとシンプルに大根サラダ♪

これが胃にもやさしいんですよ。

もう歳なもんで・・・!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top