Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

最近、すっかり夏っぽくなってきましたね。

日中はも~暑いのなんのって・・・!^^;

お店のエアコンも、ついに必要不可欠な季節に突入です。

 

今年は震災の影響で、この夏の東京電力管内の電力不足が懸念されている中、

今度は中部電力の原発も停止。

その余波が中国電力を含全国に影響が出そうな気配になってきました。

この夏は、当サロンでも何か節電対策を考えなきゃならんねぇ~。

エコにもなるし、何より経済的だしね。^^;

 

 

さて、我が家の庭の花も元気に育っております♪^^

これは・・・   ラベンダーかな?

まぁ、エエ加減なもんです・・・!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top