Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

頑張って!

今日は日曜日ですが、当サロンの定休日。

今月は日曜日から始まってるので、第3日曜日が早~い!^^;

日曜休日と言っても、今は子供達がテスト週間なので

どこにも行く予定は無し!!(汗)

Akoちゃんだけ、用事で実家に帰ったくらいで、僕は・・・

子供の勉強の見張り役。^^;

 

夕方になってAkoちゃんが帰宅。

頑張ってる(?)子供達にと、デザートのおやつを作ってくれました~♪

別に何も頑張ってはないけど、とりあえず僕も頂きました!^^;

こう暑くなってくると、アイスが嬉しいんですよね。

 

さて、涼しくなったところで、勉強ももうひと頑張りしましょう!(,,゚Д゚) ガンガレ!

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top