Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

交通安全週間!

今日は天気も回復して、気持ちの良いカラッとした天気になりました!^^

 

今朝もワンコと日課のお散歩!

まだ田んぼに水は張って無いはずなんだけど、

昨日までの大雨で、もう既に水が溜まってるし!^^;

 

 

さらに散歩してると、遠くに見えるあのバイクは・・・!

そういえば、今は交通安全週間でしたね。^^;

この時間帯は、小学生が登校している時間・・・

そして通勤車も多い時間。

みなさん、交通ルールを守って安全運転を心がけましょう♪^^

ワンコと一緒に横を通ると

「おはようございます!」って声をかけられました!

何故かはなちゃんはビビってたけど。^^;

はなちゃん、もしかして何かしたのか?(汗)

 

早朝より、お仕事ご苦労様ッス!(>Д<)ゝ”

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top