Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

初仕事・・・

昨夜は、自宅のある町内会で総会が開催されました。

僕は仕事で間に合わないので、代わりにAkoちゃんが出席。

 

実は我が家、今年度(23年度)は役員が回ってきたんです。^^;

そして今年度の役員の中から会長・副会長が選出されるんですが、

なんと我が家、あみだくじで見事(?)副会長に当選してしまったんです。(滝汗)

町内会の行事はやっぱり土・日が多く、僕はなかなか出席することが出来ないので

基本的にはAkoちゃんが参加する様になってしまうんです。

 

んで昨夜の総会が、副会長としての初仕事・・・。

Akoちゃんも人前で話すのは超苦手なんですよね。

雑談はあんなに大好きなのに・・・。^^;

ベコベコに緊張して参加したAkoちゃんでしたが、会長を始め他の役員さんがフォローして支えてくれて、

何とか無事に職務を果たすことが出来た様です。

餓死しそうな顔で出発していったAkoちゃんでしたが、帰って来た顔には安どの表情♪^^

やっといつもの笑顔が帰って来ました。

大役ご苦労さま~!(* ^ー゚)b

各役員のみなさん、Akoちゃんのフォロー本当にありがとうございました~!^^;

僕もお休みが合う行事はできるだけ参加して全面協力しますので、一年間よろしくお願いします!

 

 

    さて・・・  今度は僕の番じゃ!( ´Д`)=3

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top