Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・班長会議

少し前まで、春はもうすぐそこだと思ってたのに・・・

何か最近、また冬に逆戻りした様な寒さですね~。

ニュース見てびっくり、東京じゃ雪降ってるし!

いったいどうなっとんじゃ!^^;

 

そんな肌寒かった連休初日の今日は、

春の組合行事第一弾として、各地区の班長さんが集まって会議する

班長会議が開催されました。

場所はいつもの倉敷福祉プラザさん。

遅刻しちゃいけないと思って、少し早めに家を出発したら・・・  ゲッ!早すぎた。^^;

まだ誰も居ないし!(汗)

まぁ、遅いより早い方がイイや。^^

 

その後各地区の班長さんも続々と集まり、ほぼ定刻より会議がスタート。

僕の最も苦手な(汗)各部長からの一年間の報告も無事(?)終了!

人前で喋るのは、何度やっても慣れないもんですね。^^;

その後は、来年度について各班長さんからも活発な意見が交わされました。^^

 

予定していた時刻よりも少し早く終わり、会議は無事に終了。

各班長さん、早朝よりお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

班長会議終了後、役員は反省会を兼ねた昼食をはさみ、

本日のもう一つのメイン、「報告監査会」。

ここで監査の先生方に、一年間の実績と予算の報告を行い、

承認が頂ければ、22年度が晴れて終了します。^^

僕も無事にサインを頂くことが出来きました!ε-(´∀`*)ホッ

 

さて、第一弾はドタバタしながらもなんとかクリア!

続くは今月末に開催予定の組合総会!

また喋るのか・・・  今度は人数も多いし。

コレさえ無きゃナ~。!( ´Д`)=3 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top