Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

役員会議!

昨夜はお雛祭り・・・

3月だと言うのに、寒~いお雛祭りになりましたね~!^^

 

そんなお雛様の昨夜ですが、組合の役員会議があり、出席してきました。

忙しい年度変わりに入ってきましたからね。

でもまだ今は準備段階・・・!

いよいよ来週から、本格的に組合の会議が始ります。

まずは各地区に班長さんが集まる班長会議。

そして組合全体での総会へと・・・。

 

役員にとって一番忙しく、そして行事が集中してる時期に突入です。

この季節ですからね、風邪でゲホゲホ言ってる役員さんも。

役員の皆さん、夜遅くまでホントお疲れ様です!

ゆっくり休養も取ってね。^^

 

しかし・・・  何回集まっても、準備不足が無いか気になります・・・。

な~んか落ちつかないんですよね。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top