Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

雑日記♪

*嬉しいこと*

みなさん御無沙汰しております、Akoです。

久しぶりの更新になります。^^;

 

昨日は嬉しいことがいっぱいでした~♪

夕方仲良しのママ友からのメールで、

息子のYくんが 「県立高校の自己推薦に合格したよ~」とのこと。

やったね~~~♪♪♪

私までめっちゃ嬉しいよぉ~~~♪♪♪

Yくん受験前にカットに来てくれて「頑張ってね」って話してたから

こんな嬉しい知らせがきて本当に良かった~!

おめでとう!!!!

 

お昼には、中学校時代からの親友が近くまで来たからって、

久しぶりに寄ってくれていろ~~んな話をしました。

とっても楽しかった~。^^

なかなか会えないから元気な顔見れて嬉しかったよ♪

ありがとね~!!!!

 

夜になって、パパが知り合いから頂いたロールケーキ♪

今朝食べたんだけど、ふわふわ生地とあっさりした生クリームで超美味しかったです。^^

朝から幸せだわ~~笑。

ごちそうさまでした!!!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top