Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

配達~♪

今月の広報物の配達は、通常より10日ほど遅れてるんです。

何でかって言うと・・・

機関紙・新年号の仕上がりが、1月はこの時期になるんです。

んで、や~っと完成しました~!ヽ(`∀´ )ノ

そして大急ぎで仕分け作業・・・。

しかし・・・  今月はなんて多いんじゃ!^^;

 

仕分けも終わり、お店が終わって今度は車への積み込み作業!

車の中も、アッ!っと言う間に満杯!!^^;

そして・・・

配送も遅れてるので、今夜そのまま配達に回ってきました。

これでやっとひと段落、お店の中も荷物が無くなってスッキリしました♪^^

 

しかし・・・  今日はなんて慌ただしい一日だったんじゃ!^^;

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 石川さゆりのソックリさん

    本当にいつもいつもご苦労様です。
    Boy’sさんのおかげでサユリはとっても安心です。

  2. 石川さゆりのソックリさん、こんばんは!

    互礼会当日… 我々のささやかな努力が
    石川さゆりと北島三郎の登場で、全てブッ飛んだ気がします。(笑)
    また来年も、新作を期待しています!(* ^ー゚)b

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top