Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

また行っちゃった!^^

早いもので、今日はもう1月3日・・・。

明日からお仕事という方も多いんじゃないでしょうかね。

お休みなんて、「アッ!」ちゅー間ですね。^^;

でも私は・・・

申し訳ありません、明日(4日)までお休みを頂いております。(´∀`;)

 

 

さて、みんながお正月休みの中

我が家の兄ちゃんは年末から休み無しで、夕方から深夜までバイトに明け暮れてます。^^

でも今日は、バイトのない午後を利用して・・・

ま~たまた行ってしまいました!

倉敷四十瀬にある、「ホームラン・ドーム」さん♪^^

ゴルフの練習場・・・

の横にある、バッティングセンター施設・・・

の2階にあるカラオケBOXです!  (^^;ヤッパリ・・・

 

僕はもちろん初めての利用ですが、最近のカラオケって安いんですね~!

お正月料金(だと思う)で、1時間・1人300円。

2人で2時間歌って、合計1200円って・・・!(嬉)

平日の昼間なら、フリータイムでもっと安いらしい・・・。

 

いゃ~、安上がりに遊べますね~!

ちょっと癖になりそう・・・!(ノ´∀`*)♪

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本年も~どうぞ宜しくお願いいたします。
    カラオケって・・昔と違って安くなったね~!?

  2. ももたろうさん、こんばんは!
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!(* ^ー゚)

    カラオケ、今はホント安いですよ~。
    昔と比べれば、半額以下じゃないかな。
    今度、ご一緒にいかがですか?(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top