Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ついつい・・・

昨日は娘の学校がお昼までだったため、久しぶりに外食へ・・・♪

んで、娘の希望により、「バイキング・江戸一」さん!^^

ランチで利用すれば、何でもあって結構お得なんですよね。^^;

基本は焼き肉なんでしょうが、お昼なんで焼き肉はそこそこにして!(汗)

せっかくなんで、お寿司を中心に幅広く♪

ラーメンやうどんまであるんですね。^^;

 

Akoちゃんは、オリジナル定食を作成♪

へぇ~、煮物まであるの?

 

そして仕上げは・・・

デザートで仕上げ♪

 

あ~ぁ、またやっちまった・・・!

貧乏性だから、アレもコレもと思ってつい・・・。

完全に食べ過ぎじゃ!( ´Д`)=3

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top