Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第・・・ えーっと、3弾か!^^;

昨夜・・・  仕事が引けた後、今年3回目の忘年会がありました。

今回の集まりは、やはり仕事関係ですが、組合内の中庄地区での忘年会♪

地域の親睦会ですね。^^

 

今回の会場は、倉敷市平田にある「旬や」さん。

今回も僕は初めての来店です。

って言うか、お酒飲まないんでこんな感じのお店は

忘年会でもないと、ほとんど行くことがないんですよね。^^;

このお店は確か、「Kコーポレーション・グループ」さんでしたよね。

さすが、相変わらず素晴らしい接客でした。^^

 

みなさん揃ったところで、まずは乾杯~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

 

今回のお料理の方ですが、定番のメニューから僕はあまり食べたことがない物まで・・・

 

↓左は、お鍋の食材なんですが鶏肉かと思って見てたら・・・

鮟鱇(アンコウ)だそうな・・・、僕は初体験です!^^

そして右の唐揚げも・・・  鮟鱇なんだそうです!^^;

 

この後もモロモロ出てきたんですが今回はカットして・・・

仕上げは石焼きのアサリご飯。

お焦げが・・・  ⊂(゚∀゚*)ウマー

いゃ~、ホント美味しく頂きました♪

大役の幹事をしてくださった班長さん、お勤めご苦労様です!(`・ω・´)ゞ

 

今回の忘年会で、僕はほぼ今年の忘年会は打ち止めかな。^^;

この年末でかなり脂肪も蓄えたから、もう十分です!(滝汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top