Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

予防注射・・・

先日の休日に、ワンコの混合ワクチン予防注射に行ってきました!

 

車に乗せると・・・

毎度のことながら落ち着かない!

注射に行くときは、必ず震えるんですよね。

なんで解るんだろうか?^^;

 

対するキキちゃんの方は、けっこう我慢強い。

ビビりながらも、けっこう頑張ります。

はなちゃんなんか、この診察台の上から飛び降りようとするし。^^;

 

注射が終わると、もう外に出たくて仕方がないはなちゃん!(笑)

仕方なく、先に出て車で待つことに・・・

 

すると・・・  もう余裕の表情!

この得意げな顔・・・! マッタク

行きと帰りとじゃ、えらい違いじゃ!!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top