Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

青年部・忘年会!!

さて・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

  

昨日のブログで少し書きましたが、昨夜は忘年会の第2段!

理容組合・青年部の忘年会が、今年も楽しく開催されました♪ヽ(´ー`)ノ

場所は、倉敷駅前にある「鳥好」さん。

基本は・・・  店名からして焼き鳥屋さん? 居酒屋になるのかな・・・?

僕は始めての来店です。^^

 

で・・・、結局どうやって行ったかって言うと、

このクソ寒い中、原付に乗って行きましたよ~、防寒対策をして!(滝汗)

それでも寒かったけど!^^;

 

定刻を少しオーバーして全員集合、まずは乾杯~♪

みなさん一年間お疲れ様でした~!!

って、まだ年末ラッシュが残ってるけど!^^;

 

今年のメインメニューは寄せ鍋、心も体も暖まります♪

体が冷えきった私にゃ、特に助かります!^^;

 

そしてサイドメニューも充実・・・♪

お酒のおつまみには欠かせないメニューですネ♪

そして、もっと欠かせないのが・・・

やっぱり焼き鳥でしょ!(笑)

それでも僕は頑としてお茶です!!

ただ飲めないだけなんですけどネ。^^;

 

みんなでワイワイ・ガヤガヤと楽しい宴・・・。

ただお酒飲むだけじゃなく、お酒が飲めなくても

いろんな人といろんな会話が出来て、また新たな絆も生まれて・・・

こういう時間ってホント大切だな~と思います。

まぁ、下ネタがかなり多かった様な気もするんだが・・・

どんな絆じゃ!^^;

オッサンが集まればそんなもんです。(汗)

 

 

予定時刻は瞬く間に終わり、今年の忘年会もお開きとなりました。

いゃ~、みなさんよく飲みましたネ~。

えっ? 飲み足りない・・・?

この後、2次会に消えて行った人も数名・・・!

 

僕はこのまま帰宅、また寒~いバイクで!

せっかく温まったのにぃ!(辛)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top