Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

髪のお手入れ♪

今夜は、仕事が終わった後

もうかなり目立つ様になってきた僕の白髪をAkoちゃんに染めてもらいました。^^

んで、いきなりですが完成です!^^;

染める前の白髪頭の写真を写すの忘れてました!(汗)

う~ん、5歳・・・  いや、10歳は若返ったかな~。^^;

 

 

そしてついでに兄ちゃんの髪も・・・。^^

先日ストパーを掛けたんだけど、トップにふんわり感が欲しいってコトで、

今回はトップの方だけにナチュラルパーマを施術。

カール自体はほとんどいらないので、ロッドは早めに外して・・・

 

そして完成~♪

ストパーの硬さが少しとれたかな!

後はワックスで仕上げるだけなんだけど、寝る前なのでこれで今日はおしまい。^^;

ハイ、お疲れさ~ん!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top