Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

4-1=・・・またかっ!

4人家族の我が家ですが、

実は今、また3人に減ってるんです。^^;

先日チラリと出しましたが・・・

先週の兄ちゃんに引き続き、今週の火曜日から今度は娘が修学旅行に行ってるんです。

なにもこんな寒い時期に行かなくっても・・・(汗)

まぁ学校の都合もあるんでしょうけどね。^^

 

んで、出発の朝は娘を倉敷駅まで送ってきました。

地元の方なら分かると思いますが・・・

新幹線に乗るのになんで倉敷駅なの? と思うかも知れませんが

色々と事情がありまして・・・! A^_^;)

 

まぁそんなこんなで出発して、今日が2泊目の夜。

僕もAkoちゃんも、そろそろ寂しくなってきております。(汗)

なのに何にも連絡してこない娘・・・。

まぁ、あたりまえかっ!!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top